« ガンダム世論調査 第42回 意外と頼りない副官多いのよね | トップページ | 小沢民主党党首辞任表明で、棚からぼた餅、福田餅 »

2007年11月 4日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記516日目

 戦争の勝敗が僅差だった。1000ほどの差でしたよ。

 店。昇天根性注入棒が復活。シャドウ勝利だからかな? ジャックフロストも、地図(138F)と(155F)も見た。

 92階の回収でヴァルナバンクルと地図(52F)が出ました。

 売ろうとしたらまたまたまたページが消えた。本当に最近多いぞ。

 とりあえずすぐに地図(141F)が拾えてすぐにスターサファイアを持ち帰ることが出来たから、1回の失敗と置き換えることが出来るけど。名声は52。

 そしてまた地図(141F)が落とされました。どうせなら回収時に出てくれれば手間がかからなかったのに。今日は回収へ向かう時に地図が落とされることがあまり多くないので。
 でもまた失敗なしで発掘出来た。神鳥の爪だったけど。こいつも多いんだよな。ついでに地図(101F)も手に入れた。

 そろそろ所持金が4億円が目の前に迫ってきた。

 と思った途端、101階の発掘でダイヤモンドが見つかって、4億円を超えました。あっさりと。
 3億円台の頃は結構買い物をしたので少しゆっくりな4億到達です。この間に最初から八式アイギス装甲まで造ったし、百合の花びらも二つほど購入したし。

 あと6分残って、チェックポイント階なら1回探索出来るな。と期待したけど、今いる階くらいしか探索出来なくなった頃に地図(108F)が出た。
 売ります。

 本日の結果。
 獲得名声は209。
 ランキングは300前半。久しぶりの大幅な上昇。ページの下部から一気に上まで行ってしまいました。

|

« ガンダム世論調査 第42回 意外と頼りない副官多いのよね | トップページ | 小沢民主党党首辞任表明で、棚からぼた餅、福田餅 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8758948

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記516日目:

« ガンダム世論調査 第42回 意外と頼りない副官多いのよね | トップページ | 小沢民主党党首辞任表明で、棚からぼた餅、福田餅 »