« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記535日目 11/23 | トップページ | 企画案7 探偵と美少女怪盗の恋愛ゲーム »

2007年11月24日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記536日目

 とりあえず三つ目のアイギス装甲を育てていくつもり。ケプラーベストが少なくなっていますね。ギガパワーバンドはまだあるみたいだけど。

 在庫確認。トリックスターとコンセントレイトとジャックフロストとジャアクフロストがありました。でも前日は20個ほどあった地図(114F)が消滅しています。

 また今日も地図を手に入れるまでが時間がかかっています。

 最初の地図は192階で、(95F)がやっと出る始末。
 地図(88F)と(41F)とエクスカリバーを回収へ。

 ここで材料を購入して壱式アイギス装甲を合成します。アイテム欄に余裕があるのでクイックパンプスを入手してからでも材料を手に入れられるから、先に装甲から上げます。

 88階も喜んで探索しなければならないのが辛いところ。
 地図(78F)と堕天使の翼を持ち帰り。

 (78F)は探索するほど時間に余裕はありません。この時点でもう残り20分しかないから、もっと高い地図を求める方が良いし。

 今度は早めに地図(113F)が見つかった。とはいえ、もう探索してお終いといっても良い時間。
 地図(86F)と(54F)と法王の衣を持って帰って換金へ。

 もちろんその後も地図は出ません。

 そのお金で黄龍の鱗と黒神の石を買って、ソーマは迷ったけどボスと戦ってから合成すれば良いやということで、見送ってしまいました。

 本日の結果。
 獲得名声は146。全然駄目です。140で最早このクラスですよ。
 ランキングは300前半。僅かに上がった。でもまた下がるでしょう。いくら下と100以上差があるとはいえ、今までも覆ってきたからな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記535日目 11/23 | トップページ | 企画案7 探偵と美少女怪盗の恋愛ゲーム »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9093596

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記536日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記535日目 11/23 | トップページ | 企画案7 探偵と美少女怪盗の恋愛ゲーム »