« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記521日目 11/9 | トップページ | ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 昨日に続き… »

2007年11月11日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記522日目 11/10

 アニメ版ペルソナは地元のtvkでも放送されるみたい。安心した。

 でもゲームの方は先へ進めません。早くハルマゲドンが欲しい。
 という気持ちが強くなるのも、また一人200階のボスを倒したという話を聞いたからです。

 店。コンセントレイトとジャックフロストと地図が(119F)、(124F)、(138F)、(158F)とありました。地図は一斉に並んでいたけど次に見たときは全部なくなっていました。
 あとの一つは後述です。

 111階と156階の回収は、エノク書と、2回の失敗の後に百合の花びらが出た。名声は55。
 もう持てません。惜しみながらも売ることに。だから早く錆びた欠片が出て欲しいと言っている。

 そうしたら、百合の花びらの在庫がもう一つありまして。一つはしばらくして売れたが、もう一つはゲームを終えるまで残ったままだった。
 そのうち百合の花びらも並ぶ機会が多くなって常駐することになるのかな?

 156階で地図(87F)を拾ったので、昨日に続き巴の弓を持ち帰りました。

 185階に登っても地図がすぐに出てくることが少なくなっている気がするが、ここでも少し登ってから地図(127F)が見つかる。黄金からだ。
 残り時間はないのですぐに出土することを願いながら、地図(74F)を拾い上げつつ発掘すると、またしてもこのパターン。悠久の鎧です。

 だから持ち物に余裕のある頃に来てくれよ。必要なのに売らなくてはならない辛さ。

 この瞬間にレベルがまた一つ。ペルソナの歴史がまた1ページ。

 2分残りでタルタロスへ、最後の戦闘で地図(113F)を手に入れた。

 本日の結果。
 レベルは224。
 獲得名声は206。
 ランキングは300前半。元の順位には戻らなかったが上がった。でもこれなら最高位は更新するかも。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記521日目 11/9 | トップページ | ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 昨日に続き… »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8846616

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記522日目 11/10:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記521日目 11/9 | トップページ | ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 昨日に続き… »