« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記528日目 11/16 | トップページ | ガンダム世論調査 第43回 たかが石ころ一つ、量産型で押し出してやる! »

2007年11月17日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記529日目

 始めてからあと半月ほどで一年半になるのか。早いにゃ~。いや、このにゃ~は意味はないけど。

 戦争の参加者が減っています。レジスタンスが負けると予想したから降りただけかも知れませんが。ゲームをクリアしてやらなくなった人も増えてきたのかなとも思う。

 店の品物。コンセントレイトとジャックフロストと百合の花びら。ルシファーズソードはまた消えてしまった。
 それと書き忘れてしまっていたことだが、地図(114F)が激減している。一昨日まで300個くらいあったのが、昨日は140個に。そして今日は二桁になりました。

 前日に次のレベルまであと11となっていたので、レベルアップからの始まりです。

 今日もすぐに手に入る訳ではなく。今までがすぐに拾えていたから188階くらいでも拾えないと感じてしまう。
 189階で地図(99F)を入手。
 地図(86F)とソーマを回収した。

 地図はすぐに出てきたけど今度は(121F)の遠い場所。
 それから地図(88F)、(74F)、(67F)が立て続けに落下。4個連続で地図が落とされた。
 昨日錆びた欠片を拾って揃ったから、今日になってまた錆びた欠片が後の祭り的に出るのかなと思ったが、三叉戟と戻ってしまいました。1回失敗。

 ひしゃげたカエルでも出れば買わずに合成が出来たのに。

 地図を集める時間はなくなってしまうが探索する。先に74階へ。続いて88階に。アイテムは宝玉輪と絶冷石と地図(52F)。

 それでも地図(134F)を発見して終わり。

 本日の結果。
 レベルは227。
 獲得名声は183。
 ランキングは300前半。200稼いでも上がりません。現状維持です。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記528日目 11/16 | トップページ | ガンダム世論調査 第43回 たかが石ころ一つ、量産型で押し出してやる! »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8968519

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記529日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記528日目 11/16 | トップページ | ガンダム世論調査 第43回 たかが石ころ一つ、量産型で押し出してやる! »