« ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 獲物リスト2完成 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記522日目 11/10 »

2007年11月10日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記521日目 11/9

 ペルソナ3がアニメ化されるのが決定しましたね。1月からとは早いな。
 でもゲームの10年後の設定。アイギスは出るのかな? 出てもおかしくないけど。

 店に錆びた欠片が並ばないかな。極レアだからそう簡単に並ばないのだけど。並んでいるのはトリックスターとジャックフロスト。そして昇天根性注入棒だけ。

 141階の回収は、地図(89F)とこの一ヵ月間で4個目となるシヴァの瞳を一緒に拾う。失敗は1回、名声は52。

 で、レベルが上がる。

 89階へは黄金の地図(47F)と巴の弓の回収になりました。

 少しずつ一昨日の呪いから解放されてきたようで、早い段階で地図が入るようになってきた。

 二つ目の7段階地図は(139F)と遠めだが、まだ時間はある。
 地図(71F)は探索価値が薄いので、発掘した忍の足袋と一緒に売る。失敗が3回とちょっと気になる回数。名声はこちらも52。

 残り10分に地図(156F)を見つけた。到着してお終いの時間です。
 なので引き続き地図集めでございます。
 が、なかなか拾えず、最後で地図(111F)を手に入れる。またちょっと遠めだな。

 本日の結果。
 レベルは223。
 獲得名声は163。昨日より僅かに低いのか。
 ランキングは300前半。変わらない。あと二日で元の順位に戻るのは難しそう。

|

« ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 獲物リスト2完成 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記522日目 11/10 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8846529

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記521日目 11/9:

« ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 獲物リスト2完成 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記522日目 11/10 »