« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第4週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記536日目 »

2007年11月24日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記535日目 11/23

 久しぶりにシャドウが6連敗ですか。あまり持ち続けているほどの余裕はないのでサファイヤを売ってしまいましたよ。
 しかし次当てないと賭けの配当がほとんどなくなってしまう。

 店の物。トリックスターと百合の花びらとコンセントレイトとジャックフロストと地図(114F)を見ました。

 32階、92階、104階の回収作業です。最初に「キ」の字を見てギガ―が出るかと思ったが、キスオブジアテナでした。他のもミョルニルとカイザーアーマーでした。

 92階への道で地図(38F)、104階への道で地図(38F)と(66F)が出てくる。売り物ばかり。

 地図(101F)が見つかって、この日拾った中で初めての探索。
 エンプレスドレスだった。回復アイテムはなかなか出ません。

 地図(96F)を拾ってこの日最後の探索へ。良い物が出ない上に、高い階での地図入手自体が少なくなっているので、成長も名声もアイテムも芳しくありません。
 でも僕と同じくらいの順位の人達は、少しでも稼ぎ損なうとすぐに順位変動が激しく動くので、地図取得や探索は悪くはなさそうだが。

 地図(85F)とヴァルナバンクルを回収して、後は特に何もなく終わり。

 前半の方でレベルが上がりました。

 この日の結果。
 レベルは230。
 獲得名声は205。あれ? 200稼いでいる。
 ランキングは300前半。二つ下がらないと思ったら下がった。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第4週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記536日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9082209

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記535日目 11/23:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第4週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記536日目 »