« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記532日目 11/20 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記534日目 »

2007年11月22日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記533日目 11/21

 何とか次の目的がはっきりしてきた。でもなかなかクイックパンプスを探す機会に恵まれません。優待価格の日が来たらアイギス装甲を揃えようと思うけど。
 しかし装甲と脚部を同時に集めようとすると、アイテム欄が七つになって急に心許なく感じてしまいます。

 ルシファーズソードが始めはあったのに途中で売切れてしまいました。コンセントレイトとジャックフロストはまだ様子見な状態です。地図(114F)はまた一つから二つへと。

 102階の回収に地図(70F)を拾って、全能の真球をまた追加納入します。

 185階台での地図集めは少し緩和された気がする。地図(144F)が見つかって、同時にレベルアップでした。

 探索前に地図(72F)が落とされ、ルシファーズアーマーを入手した。失敗は2回で名声は53。

 次の地図も7段階の(156F)が出た。
 今度は地図(71F)を拾う。一度に出ていれば探索したのに。黒き闇輪を回収。失敗が1回、名声が55。

 ルシファーズソードの材料が出てきてしまいました。けど、もう売ってしまったし、合成してもかえって売れば安く買い叩かれてしまうので合成しないけど。自分で使ったり合成の材料にでもしない限り得にはならないからね。

 時間は少なくなったけど、地図(87F)を拾ったので探索に行きます。
 さらにそこで地図(61F)を手に入れた。ちょうど時間いっぱいで回収出来るので、ここは名声を優先して明日に回さずに61階へも向かいました。
 上は巴の弓。下はサファイヤ。サファイヤは優待価格になってから換金しましょう。

 本日の結果。
 レベルは229。あと21か。
 獲得名声は247。満足。
 ランキングは300前半。予想外に複数ランク上がった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記532日目 11/20 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記534日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9049474

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記533日目 11/21:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記532日目 11/20 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記534日目 »