« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第3週・後半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記533日目 11/21 »

2007年11月21日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記532日目 11/20

 どうもはっきりしない展開が続く。こうなったらソーマか反魂香を手に入れたら200階を目指そうと思います。
 本当は犠牲の彫像があると良いのだけれど。

 アトラスネットの様子だと、ザ・ナイト・ビフォアはまだまだ続きそうな感じですね。ラストジャッジ、オルギアモード、零式アイギス脚部の最強装備も造れるかも知れないと思ってみる。

 在庫の店。気分を換えて逆に。意味解らないけど。
 ルシファーズソード、コンセントレイト、ジャックフロストと代わり映えなし。また地図(114F)が一枚に。そしてそれが二枚、三枚と増えた。

 118階と95階の回収。アイテム欄の空きがあると特に必要のない地図まで乱獲状態になるので記録するのも大変です。
 118階へは黄金が地図(32F)を落とし、探索はフロストキャップを。1回失敗。
 95階の方は、地図(76F)と(47F)と(68F)を立て続けに拾い、さらに黄金が現れる始末。もう持てなかったが。回収品は将門の髪。

 さて、ここからはどう発掘していこうか。アイギス装甲の材料が欲しいから3段階地図も無視出来ない。
 とりあえず高い方から回収しました。

 最初は76階。地図(64F)と(42F)を拾って撲殺丸を発掘。

 47階は地図(41F)とデモンズメイル。

 32階はジーザスバリアでした。

 時間は12分残って今日初めての185階へ。しかし地図(102F)しか手に入りませんでした。

 結局は中途半端な感じになってしまいました。これならアイギス装甲は買って造った方が良いな。

 本日の結果。
 獲得名声は184。
 ランキングは300前半。僅かだけど下がってしまった。順位を上げるのが大変です。200は稼がないと上がりません。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第3週・後半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記533日目 11/21 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9036352

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記532日目 11/20:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第3週・後半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記533日目 11/21 »