« 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月最終週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記514日目 11/2 »

2007年11月 2日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記513日目 11/1

 ザ・ナイト・ビフォアを続けている人の話を聞くと、やはりアイテム運良し悪しで進行にかなり違いがあるみたい。

 以前まで自分より一歩先を行っていた人達が、何人か自分より遅れていたことを知った。
 どうやらオルギアモードの入手の早さで大きく変わるようだ。オルギアモードのあるなしで170階の突破に大きく差が出てくるらしい。

 店の在庫は特に変化なし。

 102階の回収です。地図(58F)とインドラバンクルを持ち帰って60階へ。昨日の削除分を取り返すために。

 クールピアスを見つけてこれを換金します。

 改めてタルタロスに入ると地図(91F)が手に入る。
 地図(87F)と将門の髪を回収して帰る。
 本当にマサカドシリーズが多いな。この日記を毎日見ている人もそう思うのでは?

 87階も調べてみました。ビーストファングでした。

 拾えるときはすぐ拾えるもので、地図(116F)を拾ったかと思えば、その回収時に黄金が地図(68F)を落とし(要らないけど)、一発で発掘も成功。ルシファーズアーマー。
 少しだけどあまり拾わないアイテムが増えてきた。

 探索直後にレベルアップ。

 残りの時間は6分。いきなり130階の地図が出て1回で探索成功すれば、過去最高に近い名声を一日で稼げることになるが。

 でも見つかったのは地図(137F)でした。残念です。
 しかも遠い。

 だけど最後の戦闘で地図(142F)を入手。145階から降りて行けば手間はかからない。

 次こそ錆びた欠片を。

 本日の結果。
 レベルは219。そろそろ何を上げるか悩むようになってきました。その前に魔をカンストさせるべきだろうけど。
 獲得名声は214。昨日分からなかった分も書いておきました。
 ランキングは300後半。下がった分を取り戻して補えました。最高位更新です。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月最終週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記514日目 11/2 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8719635

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記513日目 11/1:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月最終週・前半 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記514日目 11/2 »