« 実用新案 タッチパネル式キーボード | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第3週・後半 »

2007年11月20日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記531日目 11/19

 やっぱり昨日のうちにアイギス装甲の材料を買っておいた方が良かったかな。特にすぐ欲しい物もなくて、やることがなくなってしまった。

 店の在庫は、ルシファーズソードとコンセントレイトが増えています。コンセントレイトは定着するかな? ジャックフロストは微妙に減っているけど、地図(114F)は増えていて、ゲーム中にも少しずつ増えていっていた。

 クイックパンプスを求めて2階の探索。その2階で黄金と遭遇し、地図(2F)をくれました。
 中身は名も無きナイフとナルシスフラワーでした。残念、そう簡単に出ませんね。

 続く185階でも二連続となる黄金が現れ地図をくれた。(107F)だけど。

 この後にレベルが上昇します。

 次の地図は(97F)。それを探索に行き、地図(59F)です。
 全能の真球を入荷しておき、こちらも運装備のクールピアスを拾う。
 その59階への道で地図(26F)と(53F)も回収しておく。

 今日も全体的に良い地図が入らなくて探索が少ないです。だから地図(100F)が出ると嬉しい。
 カイザーアーマーを発掘しました。

 時間はあるけれど地図は手に入らず。地図(95F)が見つかったものの、もう探索へは行けない。そのまま地図を探すことにする。
 でも出ません。195階まで登って、あと0分でようやく黄金が登場。地図(118F)がもらえました。

 その黄金は初めて200を超えるLv.201の、今までで最高のシャドウでした。

 本日の結果。
 レベルは228。
 獲得名声は145。少ないな。
 ランキングは300前半。変動なし。上との差はかなり縮まったけど、しばらく抜かせそうもありません。下との差は広がっているので下がることはないだろう。

|

« 実用新案 タッチパネル式キーボード | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第3週・後半 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/9015817

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記531日目 11/19:

« 実用新案 タッチパネル式キーボード | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第3週・後半 »