« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記523日目 11/11 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第2週・後半 »

2007年11月13日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記524日目 11/12

 出そうな気配はするのだけど、出そうで出ないのありますですよ。欲しいアイテムが。

 その代わり、今日はお金を使わなくて済んだこともあったけれど。

 店の品。ジャックフロストのみ。

 111階の回収は将門の髪。薬草並みに出るな。拾った地図(69F)も併せて売った。

 最近は190階前後まで登らないと地図が出てこないことが多いのです。ここでも190階で地図(100F)が落とされた。
 地図(75F)と全能の真球を入手した。これで買うことなく合成が出来ます。

 75階の探索の前に、持っている百合の花びらと合成して月の石版が上手に出来ました。

 それから75階へ向かい、地図(49F)と黒神の石を見つける。合成アイテムだがまだアイギス装甲を造るつもりはない。持ち物に余裕もないし。

 久しぶりに地図(116F)と、110F台の7段階地図が出た。
 地図(77F)とひしゃげたカエルを持ち帰る。あ、ダジャレになってしまった。失敗が1回。

 77階も回収しました。また地図(49F)と、疾風の小太刀。

 終了間際に地図(110F)が出て、同時にレベルも上がる。
 また遠めの階が出てしまったが、7日のときのようなこともあるので探索するつもり。

 本日の結果。
 レベルは225。あと25か。どう上げていこうかな。
 獲得名声は220。
 ランキングは300前半。止まっています。上がると思ったのに逆に差が開いているよ。前後の順位変動はあったみたいだけど。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記523日目 11/11 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第2週・後半 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8893136

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記524日目 11/12:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記523日目 11/11 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年11月第2週・後半 »