« ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 昨日に続き… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記524日目 11/12 »

2007年11月12日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記523日目 11/11

 錆びた欠片が1個手に入るだけでかなり進展するのになぁ。今までの経験から、期待していると出ないで何も考えていない時に出ていたと記憶している。
 かといってそんなことを考えているほど物理的に余裕がない。

 地図がいっぱいの今日の骨董屋。(141F)、(145F)、(159F)、(149F)とありました。前の三つは同時です。(159F)は買ってもいいなと思ったけど、始めから持ち物が塞がっていたので買うことはありませんでした。
 他にはルシファーズソードとジャックフロスト。フロストは増えそうで増えません。

 (74F)と(113F)の回収作業。ルビーとインドラバンクル。
 インドラバンクルは今月に入って3個目。

 それから地図(127F)を拾います。
 地図(34F)と完全神柱を持って帰る。失敗は3回。3回でも充分多いと感じるようになった。

 すぐに地図(103F)が落とされたのでこれも探索に。
 地図の出が少なくなったと感じる。いつもなら探索に向かうときに拾っていたけれど。アイテムはエンプレスドレスでした。

 残り時間12分は地図がなかなか落とされることはなく。よく思うのが、あと6分くらいにチェックポイントの階の地図が出て一回で発掘成功しないかなという希望。でもなかなか地図自体が出ない。

 あと0分になってまた地図(111F)と最近よく拾う階のが出てきた。

 本日の結果。
 獲得名声は191。
 ランキングは300前半。三日かかって元の順位に戻りました。僅差で上に行かなかった。

|

« ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 昨日に続き… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記524日目 11/12 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8875944

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記523日目 11/11:

« ドラゴンクエストⅣ天空の釣り堀 昨日に続き… | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記524日目 11/12 »