« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記488日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記490日目 10/9 »

2007年10月 8日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記489日目

 もう500日が近付いてきた。200階をクリアしたらこの探索日記も毎日更新は終えようと思うけれど、それがいつになるのだろう?
 それ以降は何かアイテムを手に入れたりしたら更新するだけになると思う。

 店の品揃えは、また悠久の鎧が激増していた。いきなり200個近くも増えているのって、いったい何があったの? ガラハドソードも安定化したようだし。ルシファーズソードとグランドカッターも今日はあった。女帝の仮面もまだ安定供給というには早いのかな? それと参式アイギス装甲がある。地図は最近見かけない。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 今日は185階からだけど、地図の集まりが良くなかった。

 最初の地図は早めに出たものの、回収時には拾えなかったし。
 地図(92F)を見つけてマサカドの刀を発掘。

 というより単体でしか地図が見つからないといった方が正しいか。

 地図(126F)が拾えたときも普通に探索したし。
 探索は3回失敗したところで、クズアイテムが出ると予感して、その通りに錆びたランタンというガラクタアイテムに変貌するというお馴染みの展開。錆びたランタンがいくらなんでも多過ぎないか?

 半月で三つも拾っているというのもあるけど、ジャック手袋も一ヵ月で3個拾っているせいでもあるのだろう。だからそんな錯覚が起こるんだ。

 時間も少なくなり、黄金を倒して地図(110F)をもらうが探索する時間もなし。そのまま登って行ってようやく地図でアイテム欄が埋まる。地図(94F)。
 時間も中途半端に残ったので、遠い(110F)の方を売ったけど、今日は久しぶりに地図が手に入らない感覚のした日だった。

 大抵、次の地図を拾うために売った場合って出ないことが多いが、今日は本当に出なさそうと思った。

 本日の結果。
 レベルは206。終了近くで上がる。
 獲得名声は113。実質2回の探索だからね。
 ランキングは300後半。僅かに上へ。これだけは順調。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記488日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記490日目 10/9 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8300722

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記489日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記488日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記490日目 10/9 »