« 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月第4週・後半 | トップページ | ドラゴンクエストⅣ 天空の釣り堀 »

2007年10月29日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記510日目

 何かありそうで何もない日が続きます。ここ数日、そんな有りそうで無いと感じているのだけど、現実はさっぱり無いのだから無いのだろう。
 というか、あっさり無いと結果が出てしまうのが早過ぎる。

 店の品は、始めは何もなかったけど、コンセントレイトと地図(138F)と(150F)だけ見かけましたとさ。

 初っ端から地図(98F)が登場。
 ソーマを手に入れた。

 そして地図(133F)が出た。
 この地図だけ上へ登ってから出てきた地図で、それ以降の地図はほとんどタルタロスに入ったときの最初の戦闘で見つかったものです。というより、この(133F)を拾った以降は、アイテム欄に空きがある限り、戦う度に地図が落とされるという状態でした。
 地図(43F)とシヴァの瞳を持ち帰りました。名声は51。

 43階のフランベルジュと地図(64F)を回収し、次は、

 地図(118F)。その途中で地図(78F)と黒き闇輪を手に入れる。失敗が2回。

 探索時間がなくなってからは、地図(111F)と(98F)を連続で拾い、(111F)を売ってからもう一度入り直すと地図(139F)が現れた。
 残り2分。もう売る物もないので戦闘だけして終了です。

 本日の結果。
 獲得名声は185。
 ランキングは300前半。少しだけど上がりました。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月第4週・後半 | トップページ | ドラゴンクエストⅣ 天空の釣り堀 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8673704

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記510日目:

« 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月第4週・後半 | トップページ | ドラゴンクエストⅣ 天空の釣り堀 »