« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記504日目 10/23 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記506日目 »

2007年10月24日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記505日目

 高価なゴミ拾いをしております。ゴミでない高価な物を拾いたいのですが。

 店の昇天根性注入棒が残り一本になってしまいました。最後の一本欲しいなと思ったけれど、ニーハイソックスが手に入らなければ荷物になるだけだし。

 105階の探索はエノク書。地図(74F)を手に入れた。

 こちらは撲殺丸。久しぶりだな。

 そして今日初めての185階に入室すると地図(161F)が落とされた。

 ここで最後の根性棒を買うことになれば嬉しいのだが。
 探索が5回失敗。多いのか少ないのか。前に拾った8段階は一発で拾えただけに。
 で、見つかったのはバラの花束。高額で売れるゴミです。そんな店で買える物は欲しくないというの。何で二度とも売却アイテムなのよ。名声は56。

 途中で見つけた地図(75F)で、地図(36F)と聖杯ルシファーを探し出して帰って来る。

 残り時間の16分ほどで最後の地図集め。立て続けに地図(123F)と(155F)を拾った後、さらに地図(135F)も入手して、残りは4分。
 さすがに悠久の鎧を売った後に鍵の材料が出ることも考えられそうだし、これ以上探索するものが続くのも大変なので戦闘で時間を消費しました。

 本日の結果。
 獲得名声は185。
 ランキングは300真ん中。また良い感じで上昇。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記504日目 10/23 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記506日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8598428

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記505日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記504日目 10/23 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記506日目 »