« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記487日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記489日目 »

2007年10月 7日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記488日目

 地図が入るのは良いけど、戦っている感覚が薄れていくのが自分でも気になります。

 悠久の鎧が激増していたんですけど。突然お店に50個以上並んでいるのには驚いた。他はガラハドソード、砂糖と小麦粉、女帝の仮面。
 だけど悠久の鎧の増え方は何なんでしょう? シャドウが勝ったとはいえ、一斉に売るには多過ぎると思うけど。鍵の材料にはなるのだし。もう必要なくなったという人がそこまで多いとも思えない。

 ま、いいけど。悠久の鎧は今のところ自分は余っているし。
 というか、百合の花びらや錆びた欠片が余ってほしいよ。

ペルソナ3 シャドウクライ (ファミ通文庫 P 7-1-2 SPECIAL STORY) Book ペルソナ3 シャドウクライ (ファミ通文庫 P 7-1-2 SPECIAL STORY)

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 155階ですよ~。すぐに地図(74F)が手に入ったよ~。
 でも拾ったのはフロストキャップだったよ。名声は55。

 75階へ行けば地図(58F)が出て、今日はタルタロスに入るとすぐに地図が手に入る日なのではないかと思ったくらい。
 見つかったのはルビーです。

 次の60階では早くも記録は途切れたものの、一つ降りた階で地図(41F)が見つかる。
 ここでも宝石のサファイヤを発掘。アイギス装甲やアイギス脚部を造るために出費が多かったが、もうその出費分を取り戻しそうな勢いです。
 むしろ最初の発掘がどうせならキャップではなくスターサファイアだったら、ある意味嬉しかったのに。優待価格日なのに。

 今日初めての185階。ここでもろくに戦わず地図(96F)が落とされた。
 しかしこの100階からの道のりは、この日初めて地図の手に入らない移動だった。
 中身はアグニバンクルだったけど。

 地図(105F)は本日最後の探索になる。途中で地図(69F)を落としてゆく者がいたが、ヴァルナバンクルと共に売却しました。時間も0分になりお終い。

 本日の結果。
 獲得名声は221。アップデートされて探索成功率が上がってから名声獲得が増えています。
 ランキングは300後半。少し上昇しました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記487日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記489日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8284711

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記488日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記487日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記489日目 »