« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記511日目 10/30 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月最終週・前半 »

2007年10月31日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記512日目

 トリック・オア・ハルマゲドン! こう書くと物騒だな。
 もちろん、ハルマゲドンの材料であるファイナルヌードを造るために必要な契約者の鍵を造るための錆びた鍵を合成するための錆びた欠片が欲しいということですよ。回りくどいけど。

 でもやっぱりトリックしかくれませんでした。しかも悪質な。

 店には昇天根性注入棒と鋼鉄片とコンセントレイトがありました。トリックスターはないらしい。

 127階と136階の回収作業です。1回失敗した後、妙法村正が出た。2回連続だよ。
 もう一方は地図(61F)とジャック手袋。ハロウィンだから出ると思っていた。名声は51。

 これもトリックの方ではあるけど。

 妙法村正を手に入れたので、ちょうど全能の真球を買うお金が入りました。136階の探索の前に合成します。後々購入出来ない状態にならないとも限らないし。
 1回だけ失敗したけど無事に月の石版が完成しました。

 61階のお使いはメタトロニオス。トロでした。どんな武器なのだろう?

 地図(92F)を拾って、行く先で地図(58F)を回収。
 こちらはヴァーユバンクル。

 探索時間はないけど明日のことも考えて(58F)を持ったまま185階へ。地図(102F)を入手してまだ4分ある。
 (58F)を売ってから再度タルタロスに入ったが、あと0分の戦闘でページが表示されなくなった。

 戦おうとしたときに強制的に終了です。

 こんなところでトリックを発動するとは、とんでもないゲームだな。昨日もそうだったし。

 本日の結果。
 獲得名声は188。今日は確認出来なかったので翌日に確認しました。
 ランキングは300前半。約一ヵ月半ぶりに下がった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記511日目 10/30 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月最終週・前半 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8702084

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記512日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記511日目 10/30 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月最終週・前半 »