« 機動戦士ΖガンダムⅠ~星を継ぐ者~ | トップページ | アニメ版「D.C.Ⅱ」について »

2007年10月22日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記503日目

 185階のボスを倒してからもうすぐ一ヵ月になる。この間に順位は50位ほど上がったけど、8段階の地図は一枚も手に入っていない。これが普通だとは思えないのだが。

 店の昇天根性注入棒は、現時点では下げ止まっています。それと後述のアイテムが並びました。

 94階の探し物はカイザーアーマーだった。

 それから地図(127F)を手に入れ、降りた先で地図(59F)をもらった後に探索をする。黒き闇輪が見つかった。
 最近多いなと思ったけど、よく考えればルシファーズソードの材料ではないか。これでルシファーズアーマーを手に入れればすぐに合成するつもりだが、探索で見つかる気がしない。
 とにかく所持することにしました。

 59階では地図(64F)と蛮力の腕輪を持ち帰る。

 黄金から地図(93F)を受け取り、ここで一旦、食事のためにゲームを中断。
 開始してお店を見たら並んでいました。

 ルシファーズソードが。

 購入出来ましたよ。代わりに必要なくなってしまった黒き闇輪を売却します。ゲーム内時間では10分に満たない付き合いだった。

 93階はミョルニル。

 残り4分で地図(60F)を見つけたので探索に。ここのところ最後に4分余ることが多いが、185階では地図が出ないことが多いので、回収に行ったのです。
 地図(46F)とまたも蛮力の腕輪を回収する。

 でもこれでファイナルヌードまであと百合の花びらと錆びた欠片を見つけるだけになりました。
 それが出来ればハルマゲドンが待っています。こう聞くととてつもなく物騒だけど。

 本日の結果。
 獲得名声は208。やはり200前後は稼がないと複数上がらないね。
 ランキングは300中盤。また僅かだけ上がった。

|

« 機動戦士ΖガンダムⅠ~星を継ぐ者~ | トップページ | アニメ版「D.C.Ⅱ」について »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8567504

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記503日目:

« 機動戦士ΖガンダムⅠ~星を継ぐ者~ | トップページ | アニメ版「D.C.Ⅱ」について »