« 平成教育委員会2007!!秋スペシャル を観ました | トップページ | 2007年10月期開始アニメ第一話の感想 後編 »

2007年10月14日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記495日目

 ゲームから帰って来て、書くまで時間が経ってしまった。他のことを優先させていただけです。
 今日は何とか効率良く動いてはいるけれど、いつも滞っているからその分の遅れを取り戻すのが先ですから。と言いつつまだ終わっていないものがある。

 骨董屋の品。いつもの四つの他、トリックスターと地図(150F)と(123F)を見かける。
 地図は両方ともごく最近見た階だ。というか昨日持ち歩いていた。

ペルソナ3 1 (1) (電撃コミックス) Book ペルソナ3 1 (1) (電撃コミックス)

著者:曽我部 修司,アトラス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 2日越しになっていた(123F)の回収が出来ますよ。
 失敗を1回して黒き闇輪。地図(84F)と共に売りに出します。

 続いて153階へ行って神鳥の爪。……これはもしかして最近拾ったアイテムだけが拾えるようになっているのか? 黒き闇輪は2日前、神鳥の爪は5日前にも見つけたぞ。名声は55。

 思ったほど時間はかからず20分残っている。153階の移動中に入手した地図(91F)は男気の甚平。地図(71F)はそのまま売り。

 90階に降り立ったところで地図(69F)、そして(87F)と見つけた。(87F)はいつもなら探索する階だが、今日はまだ185階へ登っていないので、時間のあるうちに地図を見つけたい。

 だが今回は16分もあったのに最後に出た黄金からしか地図がもらえなかった。地図は(109F)と探索するのも迷う階。

 本日の結果。
 獲得名声は169。もう戦闘では名声稼ぎは出来ないんだな。
 ランキングは300後半。上がりました。こちらは好調です。明日も最大なら三つ上がるかも。

|

« 平成教育委員会2007!!秋スペシャル を観ました | トップページ | 2007年10月期開始アニメ第一話の感想 後編 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8419685

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記495日目:

« 平成教育委員会2007!!秋スペシャル を観ました | トップページ | 2007年10月期開始アニメ第一話の感想 後編 »