« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記501日目 10/20 | トップページ | 機動戦士ΖガンダムⅠ~星を継ぐ者~ »

2007年10月21日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記502日目

 シャドウが勝ってから合成するつもりだったけど、いろいろと不都合がありそうだったので今日合成することにしました。

 日曜日なだけにお店には、いくつか並びました。昇天根性注入棒は若干増えてますか? 他にもお菓子の鍵とメギドファイアとジャックフロスト、そして地図が(125F)に(122F)に(134F)と、珍しいくらいです。

 さて、最初は全能の真球を購入しておきます。全能の真球も数が減っていますね。月の石版も含めた契約者の鍵の材料になって需要はあるからね。
 そして月の石版への合成、契約者の鍵への合成、八式アイギス装甲への合成と移行してゆきます。
 契約者の鍵に2回、八式アイギス装甲に1回失敗したけど、無事合成完了。

 この間にレベルアップのための経験値を超えたが、何も起こらず。

 でもこれで次は、百合の花びらと錆びた欠片を手に入ればファイナルヌードにリーチとなる。ルシファーズソードは見つけ次第買うか、契約者の鍵が揃い次第集めようと思う。

 といったところで今日の仕事は終わり。後は不満が続きっぱなしでした。

 その前に、
 タルタロスに入って最初の戦闘後にレベルアップする、つまらない上がり方をしてしまった。

 黄金から地図(94F)をもらって、探索に行くと高い地図の(105F)を拾う。でも名声を稼いでいないので取りに行くかは微妙な階だ。
 とりあえずバルムンクだけ回収して様子見。

 また黄金から地図(123F)と遠い階のをもらったので、(105F)は見送りにして売ろうとしたら、
 またページが表示されなくなるトラブルが発生。この時間が惜しいときに2分減らされた。

 130階から降りると、127階に降りた頃にはもう地図でアイテム欄が塞がってしまった。(54F)と(94F)と(68F)。(94F)しか回収するものがない。

 探索には3回も失敗して、もう近い所の探索も期待出来ないし、地図集めも出来なさそうな感じに。しかもフロスト人形が出るし。

 2回分残った戦闘も、何も出ずに終わる。

 本日の結果。
 レベルは213。
 獲得名声は107。何とか100は超えた。
 ランキングは300中盤。また僅かに昇るパターンに戻りそう。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記501日目 10/20 | トップページ | 機動戦士ΖガンダムⅠ~星を継ぐ者~ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8546979

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記502日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記501日目 10/20 | トップページ | 機動戦士ΖガンダムⅠ~星を継ぐ者~ »