« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記505日目 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月第4週・前半 »

2007年10月25日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記506日目

 マーグネー タイトー まーほうのー アクセーサリー えー 魔法のアクセサリーは いらんかねェー

 そんな気分です。ちなみに「女神転生Ⅱ」のマグネタイトの行商人の台詞から引用してみました。

 お店では例の物が消えました。そしてルシファーズソードが並んだけどプレイ中になくなりました。

 今日は3枚の7段階地図の発掘作業からです。時間内に探索出来るかが今日の課題。

 最初は135階から。2回失敗して錆びたランタン。ハロウィンはもう間に合っています。名声は51。

 拾った直後にレベルが上がります。

 次に155階。地図(86F)を拾った後、黄金が出たこともあったが、シヴァの瞳を掘り出す。名声は55。
 三つ目の123階。よくやってしまう操作ミスは今回はしなかった。地図(32F)と(89F)を拾ってから回収に入ると、1回の失敗からガルーダの羽が出る。

 結局今回もゴミだった。
 しかも魔法アクセサリーの断片のみ。8/23の確率のはずなのに下手すると7割近くがこれらじゃないだろうか。うぃぇ~。ちんとんしゃんてんとん♪
 時間があるときに調べてみよう。本当に7割ありそうで怖い怖い。

 錆びた欠片や百合の花びらばかり手に入っている火ともいるんだろうな。

 残った時間は89階の探索に充てました。スパイクブラでした。

 最後の余りは何もなし。

 本日の結果。
 レベルは215。
 獲得名声は214。
 ランキングは300真ん中。上がりも下がりもなし。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記505日目 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月第4週・前半 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8613741

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記506日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記505日目 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月第4週・前半 »