« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記497日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記498日目 10/17 »

2007年10月17日 (水)

ガンダム世論調査 第41回 あなたのお兄ちゃんは誰ですか?

 こう書くと意味合いが変わってしまいます。「お兄ちゃん」という、とても兄貴とは似つかわしくない響きにしてしまいました。

 半月に一度の発表のガンダム世論調査第41回のテーマは「頼れる兄貴は誰だ? 兄さんになってもらいたいキャラといえばだれ?」です。

 なるほど。今回の候補者は全員妹や弟のいるキャラですね。
 単に「一番の兄は?」と書いてくれれば解り易かった。そう考えるとこの順位は順当ともいえます。かえって番狂わせがほとんどないから特にコメントもないな。

 まぁ、別に兄なんて欲しくないけど。でもそれを言ってしまえばこの調査に答える意味はないから考えましょう。というより今まで半月もあったのに考えていなかった。

 特に思いつかなかったからこの中から選びましょうか。意外と兄として頼りになるという人はいませんね。僕が女だったらまた少し変わるんだろうけど。
 やっぱり男としてなら、兄にするのはドズル・ザビです。一番弟に優しそうだし。この兄に喧嘩売るような奴はいないでしょうから。

 次点ではキョウジ・カッシュですね。あとはシーブック・アノーだったら弟でも面倒見が良さそうだな。

 そうか。何で名字が書かれていないのかと思ったら、家族というものを意識して、あえて名字を入れなかったのね。

 第42回のテーマは「キミの片腕にふさわしいのは? 副官にしたいキャラといえばだれ?」です。
 多分、候補には入らないのだろうけど、是非副官にしたい人がいます。というより普通なら上官になりそうな人だけど。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記497日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記498日目 10/17 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8461285

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム世論調査 第41回 あなたのお兄ちゃんは誰ですか?:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記497日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記498日目 10/17 »