« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記508日目 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月第4週・後半 »

2007年10月28日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記509日目

 アイテム欄がいっぱいのままスタートです。今日は百合の花びらの合成はしません。でもまた空きが二つになってしまっています。

 店の品揃えは地図(153F)のみでした。

 58階と89階の探索はスカジャランダと暴嵐の指輪です。全能の真球が出るのは91F以上からでした。

 90階で地図(62F)を拾って、60階へ行くと地図(60F)が出てきました。その場で探索して蛮力の腕輪と荒武者の鎧を回収した。

 せっかくなので、特に意味はないけれど、荒武者の鎧を合成してみました。名も無きナイフを買って合成。1回失敗したけど無銘の刀が完成したので満足して売る。
 本当に大して意味のない行動だったな。でもたまにはこういう遊びもしないとね。

 その後は黄金と戦い地図(144F)を拾いまして、発掘は1回で成功。しかし出たのはガルーダの羽。名声は53。

 探索直後にレベルも上がった。

 ここからはすべてタルタロスに入った直後に見つかった地図です。

 まずは地図(112F)。ってマサカドメイルだけどね。
 一昨日は髪、昨日は刀、そして今日はメイルでしたよ。3日間取っておけばマサカドゥスが造れたよ。合成する必要は最早ないが。

 地図(52F)を拾って、112階の探索後の残り0分で地図(108F)を手に入れるが、遠いから換金。

 早いところ錆びた欠片を手に入れて身を軽くしたいな。

 本日の結果。
 レベルは217。
 獲得名声は235。気付かなかった。こんなに稼いでいたのを。
 ランキングは300前半。ちょっとだけ上昇。でも抜かれている。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記508日目 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月第4週・後半 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8655664

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記509日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記508日目 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2007年10月第4週・後半 »