« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記489日目 | トップページ | クイズ雑学王第1回を観た »

2007年10月10日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記490日目 10/9

 二度目のリーダーになりました。能力値が変わっているので、どのくらいの周期で戦争のリーダーが回ってくるのかは分からないけど。
 次は勝利日にリーダーになってみたいな。名声がどのくらい上がるのか確認したいし。

 お店のアイテムは、グランドカッターがいくつか。ガラハドソードもまだ減る可能性はあるのかな。砂糖と小麦粉と女帝の仮面は増えずなくならずといった感じ。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 だいたい、地図って、欲しいアイテムが出揃った頃になってから、その段階の地図が多く手に入るようになるんだよね。

 ということで、探索。関係ない話になっているけど。

 94階の発掘をしようと90階へ入ると、ぴったりの地図(90F)がもらえた。
 虎皮の腹巻とマサカドの刀でした。

 その後はしばらく地図が拾えません。金剛が出る率が高くて、久しぶりに一つも地図を拾うこともなく街へ戻りました。

 次に入ったら真っ先に地図(129F)がもらえたけど。今日も地図が拾えないのかと思った。
 失敗を2回して、やっぱり魔法アクセサリーの片割れの神鳥の爪。ま、爪は珍しいけど。でも最も安いのよね。

 地図(111F)を見つけた後に、回収へ向かう途中でも地図(101F)も入手。でも探索はぎりぎりで出来ない。
 111階のは虚無の書。

 4分残ってしまったために引き続き地図集めに周ると、即黄金が登場。地図(143F)をくれたので、最後の時間はそのまま戦闘で締めです。

 本日の結果。
 獲得名声は193。
 ランキングは300後半。僅かだけど上がりです。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記489日目 | トップページ | クイズ雑学王第1回を観た »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8315650

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記490日目 10/9:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記489日目 | トップページ | クイズ雑学王第1回を観た »