« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記482日目 10/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記484日目 »

2007年10月 2日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記483日目

 シャドウが勝ってくれないとアイギス装甲が造れないじゃないですか。アイテム欄の関係から一気に錆びた欠片を合成するところまでやらないと、地図収集と探索に響いてくるから。

 なので代わりに、しばらくではなく、合成以外にはもう使わない反魂香を売却しました。
 もう反魂香では200階のボスには勝てないだろうし。ラストジャッジがあれば別だろうけど。

「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ3フェス」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:アニプレックス
発売日:2007/05/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 早くも地図(101F)が出た。
 ミョルニルでした。

 二枚目の地図もすぐ手に入り、(149F)が出ました。
 しかしまた悪循環に陥るパターンが見えた。5回も失敗して見つかったのは三叉戟とクズアイテム。名声は54。

 途中で地図(58F)を拾ったので、こちらも取り損なった名声回収がてら探索。ツーハンドアクスを持って帰る。

 時間がないところを地図(103F)と微妙な距離のが見つかって、しぶしぶ探しに。
 「しぶしぶ仲魔になった」って懐かしいメッセージ思い出したな。最初の女神転生のメッセージだよね。

 2分残って法王の衣を手に入れる。当然合成などしない。
 それでも最後に地図は出なかったけど。

 レベルももうすぐ上がってしまうよ。始めてすぐに上がるはず。

 本日の結果。
 獲得名声は185。
 ランキングは300後半。僅かだけど上がる。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記482日目 10/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記484日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8212991

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記483日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記482日目 10/1 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記484日目 »