« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記483日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記485日目 10/4 »

2007年10月 3日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記484日目

 やっとシャドウが勝ったから合成しましたよ。最後はひやひやものでしたけど。

 骨董屋の在庫チェックです。とうとうルシファーズソードだけでなくグランドカッターも店から消え去りました。女帝の仮面も減っているみたい。それとメギドファイアがありました。

ペルソナ3フェス アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX) Book ペルソナ3フェス アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 まず戦争の参加ですが、レジスタンスが勝つことは確実なので多めに賭けようと、レベルを上げてから賭けることにしました。

 合成しましたよ。壱式アイギス装甲から七式アイギス装甲まで。
 弐式への合成で2回失敗。一番慎重になる七式への合成で6回も失敗した。それ以外は1回で成功。

 途中、弐式の1回目の失敗で経験値が次のレベルに達したところで、所用で一旦ゲームを中断(NARUTOの再放送を観ていた)。
 次に始めたら、いきなりレベルアップの画面になる。
 パラメーターを振ってからポロニアンモールの画面になった。

 結局は合成だけで30分かかってしまった。

 少しでも名声を稼ぎたいなと思いつつ今日初めてタルタロスに入ったら、最初から地図(145F)と良質な地図が出てきた。
 探索も一発で成功。だがしかしピンクの羽。まあ、すぐに見つかってほしい方を願っていたのであまり不満を感じなかったが。名声は53。

 続く地図も(125F)で7段階。取りに行く時に黄金と出会い地図(59F)も手に入る。
 こちらも1回で成功します。珍しく忍の足袋。

 残り時間は4分。探索は出来ないので、もう一枚地図を期待したらすぐに地図(98F)が出てきて、地図が拾えない状態で2分残り。
 そのまま消化しちゃいました。

 本日の結果。
 レベルは203。
 獲得名声は115。100超えている……。失敗なしで7段階地図の探索が2回出来たのが大きいね。
 ランキングは300後半。僅かに上がった。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記483日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記485日目 10/4 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8228741

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記484日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記483日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記485日目 10/4 »