« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記484日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記486日目 »

2007年10月 5日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記485日目 10/4

 この日は落ち着いた感じ。ここ数日、地図は多く見つかるけど、高い地図も出ない日。

 いつもの店の様子だけど、今回は少し多めでした。ガラバドソードも安定供給するような感じだし。四式アイギス装甲と六式アイギス装甲があった。前日に出てくれればわざわざ合成する手間が省けたのに。女帝の仮面も変わらず存在し、途中からグランドカッターと悠久の鎧も見た。

ペルソナ3フェス アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX) Book ペルソナ3フェス アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 前日に拾った地図は59階と98階。それぞれ炎神の瞳とダイヤモンドを手に入れた。
 ダイヤモンドは物入りだったので素直に嬉しい。

 それから地図(85F)を拾い、探索するのは地図(100F)の方。
 バルムンクでした。

 100階に入ったところで地図(43F)も拾えたので、こちらも回収して久しぶりに宝玉を見る。
 見つけた地図(30F)も拾いに行って完全防災ベスト。これまた懐かしい物が出たな。

 探索可能な時間がなくなった頃に黄金が地図(107F)を落としてゆく。正直、この辺りの階は探索するのも微妙なんだけど。
 そして残り時間も地図は出なかった。

 この日の結果。
 獲得名声は170。
 ランキングは300後半。変わりません。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記484日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記486日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8258439

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記485日目 10/4:

» ドットハックのバルムンク [ドットハック ドットハックの攻略]
ドットハックのバルムンク 数少ない高レベルプレイヤーの一人。この当時は普通のプレイヤーと同様のPCグラフィックだった。打倒不可能とまで言われた『ザワン・シン討伐イベント』にオルカと共に二人だけで挑み [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 00時01分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記484日目 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記486日目 »