« ガンダム世論調査 第40回 姉萌え選手権 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記483日目 »

2007年10月 2日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記482日目 10/1

 10月最初のザ・ナイト・ビフォアです。とはいえここで書く新しいことはないのですけど。

 お店にはルシファーズソードとグランドカッターとガラハドソードがいつもと同じくあって、砂糖と小麦粉、女帝の仮面もあった。
 しかしこの高額の砂糖と小麦粉ってどんな代物なのだろう? かぐや姫が入っていたサトウキビから作った砂糖とかいうのでなければ、到底こんな値段にはならないと思うが。

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 タル入り初っ端から黄金が現れて地図(102F)を落としていった。
 ダイヤモンドを発掘して参りました。

 次は地図(108F)。遠いのでその次に手に入る地図次第だなと思い登って行ったら、198階まで上がってしまった。
 その間、何度かレベルが上の敵と戦ったが、いずれも名声をくれなかった。
 ようやく地図(129F)を拾えたので、時間も使ってしまったことだし先ほどの地図は売って、今拾ったばかりのを探索に。

 探索は1回失敗した。失敗した! 6日ぶりに失敗したぁっ!!
 でも見つかったのは錆びた欠片です。

 さっそく悠久の鎧と合成……と思ったが、まずはアイギス装甲を造るべきだろうと思い直して止めました。

 一度は脱いだ服を着直しました。全裸待機でした。

 最後は地図(96F)。ミスをしなければちょうど1回探索して終わりになる。
 アップデート以降、6段階地図は失敗していないから無事回収。しかし男気の甚平だと。

 この日の結果。
 レベルは202。
 獲得名声は157。おー157章。
 ランキングは300後半。順調に上昇しています。

|

« ガンダム世論調査 第40回 姉萌え選手権 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記483日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8201987

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記482日目 10/1:

« ガンダム世論調査 第40回 姉萌え選手権 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記483日目 »