« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記494日目 10/13 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記495日目 »

2007年10月14日 (日)

平成教育委員会2007!!秋スペシャル を観ました

 好調と言えるかどうかは分からないけど、とにかく「平成教育委員会2007!! 学問&スポーツ&芸術秋まっ盛りスペシャル」の放送を観て問題に挑戦して、独走で優等生になれるくらいの成績を修めました。

 班分けの問題以外の、通常問題は二つ間違えただけでした。

 虫の声の歌詞と、給食の松茸で出題された漢字問題です。

 虫の声は最後の、うまおいの声だけ間違えたんですよね。「スイッチョン スイッチョン スイッチョン♪」だと思っていました。
 松茸は特に好きな食べ物という訳ではないので、あの場に居て食べれなくても別に構わないんだけど、正解出来なかったことが悔しいです。1番の部分が全然思い浮かばなかったのですよ。

 ○×問題は二つの対戦中にそれぞれ2問ずつ間違えたけど。間違えた問題はもう覚えていません。敗者復活戦の方は全部正解でした。

 結果を見てみるとやっぱり調子は良かったのかな。
 全体的に正解率は低かったようだし。一人しか正解していない問題は2問とも僕は正解しました。

 次回の放送はお正月ですね。それまで鍛えておきます。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記494日目 10/13 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記495日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8418032

この記事へのトラックバック一覧です: 平成教育委員会2007!!秋スペシャル を観ました:

» 平成教育委員会 2007/10/14 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組]
平成教育委員会についての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 09時53分

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記494日目 10/13 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記495日目 »