« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記485日目 10/4 | トップページ | 「人工少女3きゃらめいく」の遊び »

2007年10月 5日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記486日目

 装備も新しくなったし、ハルマゲドンを目指してみようかな。その為にはまだ鍵が二つ必要だけど。
 とにかくはファイナルヌードを造ろうと思います。その為の契約者の鍵です。

 お店の中身はグランドカッターにガラハドソードと女帝の仮面。増えそうで増えませんね。

ペルソナ3 1 (1) (電撃コミックス) Book ペルソナ3 1 (1) (電撃コミックス)

著者:曽我部 修司,アトラス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 107階の探索をしようかとタル入りしたら黄金が現れて地図(54F)と荷物にしかならない物を落とすので、一旦外に出て売り払ってから再度突入したら、また最初の敵が地図(69F)を落とすので、もう探索を止めました。

 一応、地図はそのまま持っておいて場合によっては探索しようと思ったら、黄金がまたやって来てその必要がなくなりました。

 ちなみに185階へ行った途端にレベルが上がった。

 地図(92F)の方が近いし。虚無の書でした。

 その途中で地図(44F)も見つけたのでそちらも回収へ。
 炎族のお守りを持って帰る。

 今回は早い段階で地図が落とされるので、あっち行ったりこっち行ったりですよ。
 そのうちの一つがすぐにやってきました。

 地図(132F)です。
 即回収に行くと1回で成功して百合の花びらを発見です。名声は50。

 この間に地図(46F)も拾ったので、月の石版へ合成する前に探索を。
 こちらはパニックボウでした。

 そして全能の真球を買って合成しました。一発で成功。
 即実戦で使うため、契約者の鍵ではなく、月の石版と七式アイギス脚部を合成させて八式アイギス脚部を完成させる。これも1回で成功です。

 もう1個百合の花びらが欲しいなと思っていたら、地図(127F)も手に入りました。
 近いけど時間は少ない。しかし1回失敗して残り時間0分で何とか発掘は成功します。ルシファーズアーマーだったけど。まだファイナルヌードの材料が揃っていないから売却です。名声は49。この辺が50とのボーダーラインですね。

 本日の結果。
 レベルは204。
 獲得名声は202。
 ランキングは300後半。少し上昇。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記485日目 10/4 | トップページ | 「人工少女3きゃらめいく」の遊び »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8259129

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記486日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記485日目 10/4 | トップページ | 「人工少女3きゃらめいく」の遊び »