« ドラゴンクエストⅣ 天空の釣り堀 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記512日目 »

2007年10月31日 (水)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記511日目 10/30

 メンテナンスで書き込みが出来ませんでした。31日メンテナンスだと思っていたから間に合わなかった訳だけど。

 店の在庫はジャックフロストだけですね。ハロウィンが近いからでしょうか。

 98階と139階の探索。法王の衣と妙法村正でした。村正は久しぶりだな。欲しい時には出てこなかったのに、今は必要ない。ハルマゲドンが近いから。2回失敗でした。名声は52。

 139階へ向かうときに地図(76F)を拾う。
 76階へ回収に行くことにしたら、ここで黄金が地図(47F)を落とした。

 しかし次の階へ登ったらページが消滅。

 また登り直す羽目に。計6分のロスになった。

 それから黄金が地図(38F)を落としたが……。ここのアイテムは雷神の腕輪。

 それからそれから地図(100F)を見つけた。
 地図(83F)と男気の甚平を持ち帰った。

 時間がなくなって黄金から地図(127F)をもらう。今日は4匹も黄金と出遭った。回収する時間はないから引き続き地図を探す。
 また時間が中途半端に残ったところで地図(136F)が見つかって終わらせる。

 レベルは後半で上がりました。探索直後だったと思う。

 この日の結果。
 レベルは218。
 獲得名声は189。
 ランキングは300前半。変動なし。

|

« ドラゴンクエストⅣ 天空の釣り堀 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記512日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8701586

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記511日目 10/30:

« ドラゴンクエストⅣ 天空の釣り堀 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記512日目 »