« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記500日目 10/19 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記502日目 »

2007年10月21日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記501日目 10/20

 501日が経ったー!! って、こういうことしか書けないのよね。500日分も書いていればこういう日もよくあることで。

 店には新しい物はなし。昇天根性注入棒も一桁になりました。

 時間のかかる105階と122階の探索から始めないといけません。
 反魂香と地図(78F)を回収して戻ってまいりました。
 上の方はシヴァの瞳と地図(61F)。失敗は1回。

 (78F)はいつもなら探索するが今日は時間を使っているために(61F)だけ。英雄の鎧とは珍しい。ひでおさん用の鎧ですね。

 今日は全体的に拾う地図が少ない。アイテム欄がいっぱいになることは最初だけだったし。

 そして次に見つかった地図は(125F)と、また距離のある階のが出てきた。残り時間は探索失敗が続けば明日に回すことになる。でも取れる機会があるうちは取っておく方が良いので降りて行く。
 地図(55F)を拾ってから回収。1回失敗して明日に持ち越ししたら苦しいなと思ったら、2回目で百合の花びらを入手しました。

 残りは2分。さっそく持ったまま本当に錆びになりそうだった錆びた鍵と合成しようとしたら、相性が悪いようだ。と出た。
 しまった。先に月の石版にしなければいけないのだった。まぁ、百合の花びらなら、例えもう1回失敗して残り0分で見つかったとしても不満はないけど。

 ちょうど次の日はシャドウも勝ちそうなのでそれから合成する方が良いし。

 でも全能の真球は昨日手に入れていたんだよね。
 本音を言うと、最初に拾った反魂香も相方が発見されそうな予感がしたので売ろうか迷ったんだよね。結局売ったけど。

 本日の結果。
 獲得名声は189。あまり実感はなかったけど7段階を二度も探索していたのでした。
 ランキングは300中盤。久しぶりの大きめの上がり幅。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記500日目 10/19 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記502日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8533816

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記501日目 10/20:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記500日目 10/19 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記502日目 »