« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記499日目 10/18 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記501日目 10/20 »

2007年10月20日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記500日目 10/19

 500日~。でもこれといった進展なし~。レベルが上がっただけ~。

 wikiに出ていた耐極さんはハルマゲドンを造れたそうですね。でもいつの間にか僕の方が先に進んでいました。しかしハルマゲドンがある以上、また抜かされるのは時間の問題です。

 店の昇天根性注入棒は着実に減っています。もしかしたら早ければ明日にはなくなってしまうかも。

 100階と91階の宝の回収。
 伊賀の忍刀とマサカドメイル。って、何でいつもこの出目なんだ? ほとんどローテーションじゃないか。

 91階への道で地図(68F)を拾ったけどパス。

 ここからしばらく地図の落とされない時間が続く。やっと出てきた地図(92F)を手にまた90階へ。
 エクスカリバーと地図(45F)を持ち帰り、45階に向かう。
 風族のお守り。

 今度は地図(98F)。さっきまでのが嘘のように地図が集まるようになって来た。塵も積もれば山となる微妙な距離の物が多いけど。
 全能の真球とまた地図(68F)を回収して来た。

 多分、この探索でレベルが上がったと思う。探索が多くてどれだったか忘れてしまった。

 また地図(92F)を拾い、再度90階まで出かける。
 あっという間に地図(84F)と(52F)を拾ってアイテム欄が満タンに。ヴァーユバンクルを入手して、今拾った物は全部売る。

 しかしタルタロスに入ると最初に金剛や水鏡の出る確率が高いな。2回に1回はどちらかが出ている印象がある。

 最後のタルタロスはあと4分で地図(122F)、あと0分で地図(105)が見つかって終わる。
 ちょっと遠い地図ばかり見つかってしまったなぁ。

 本日の結果。
 レベルは212。
 獲得名声は244。最高値に近いんじゃないかな。
 ランキングは300後半。順調に上昇中。今日もそこそこにだけど、明日はもっと大幅に上がるかも。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記499日目 10/18 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記501日目 10/20 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8514232

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記500日目 10/19:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記499日目 10/18 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記501日目 10/20 »