« 俺は! スペシャルで! 2000回で! 模擬戦なんだよ!! | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記500日目 10/19 »

2007年10月19日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記499日目 10/18

 あと1日で500日。地図は多く入っても出る物はいつも同じ。どうせ同じなら百合の花びらや錆びた欠片が多く出てほしい。

 店は昇天根性注入棒が少し減っているくらい。それ以外は特に変化はなし。

 92階と136階の回収作業からです。
 先に92階を調べましたら与一の弓。

 136階へ行くと、速攻で地図(89F)と(69F)が出てきて、戻って(89F)を回収しようかと思ったくらい。そして探索を2回失敗してフロストキャップ。ルビーより売り値が安いクズアイテム。名声は51。
 今日の7段階地図はここまでです。

 89階はサファイヤでした。一応、フロストキャップよりかは値段は低い。

 それから黄金と出遭い地図(101F)を拾って発掘へ。
 ここでも地図(90F)と(51F)が入ってアイテム欄が埋まる。探索は将門の髪です。

 90階はルビー。出てきましたよ、キャップらよりも高い物が。

 時間はなくなりました。ここで地図(91F)が見つかって回収も出来るけど、そのまま地図を探しました。そうしたら地図(100F)が発見された。
 残りはあと4分。これでも探索回収は可能だけど、さらに地図を求める。ここで出てきたら残り2分はただ戦うだけになってしまうが、しかし何も出ず取り越し苦労。

 本日の結果。
 獲得名声は217。
 ランキングは300後半。変更ありません。しかし上との差は縮まり下との差は広がる。

|

« 俺は! スペシャルで! 2000回で! 模擬戦なんだよ!! | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記500日目 10/19 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8495129

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記499日目 10/18:

« 俺は! スペシャルで! 2000回で! 模擬戦なんだよ!! | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記500日目 10/19 »