« ガンダム世論調査 第41回 あなたのお兄ちゃんは誰ですか? | トップページ | 俺は! スペシャルで! 2000回で! 模擬戦なんだよ!! »

2007年10月18日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記498日目 10/17

 500日まであと2日。でもこれといって進展はなさそうだし、実際進展もなし。

 店の在庫は、とうとう昇天根性注入棒がカウントダウンに入りましたね。無くなる前にニーハイソックスを見つけて犠牲の彫像を造りたいところだけど、その前になくなりそうな様子。
 それ以外は増えています。

 数えてみたら地図が11枚! 1日で手に入れた地図の最高記録です。

 最初は地図(71F)と(82F)。この時点ではガラハドソードを売っていなかったので外に出る。

 それから地図(98F)を拾ってから回収時に地図(65F)を取る。
 98階はミョルニルを持ち帰る。
 ガラハドソード共々売却しました。武器を購入する必要があるときは妖刀村正を買うだろうから。

 黄金から地図(114F)をもらって、こちらも探索に足を踏み入れた際に地図(64F)を。
 高い方だけ発掘してソーマを入手。

 次は地図(129F)。近い所が多くて助かります。
 地図(40F)と一緒に逆ギレの数珠を拾って帰った。失敗が1回。

 ここで(40F)を売り忘れてしまった。

 続いて地図(136F)を黄金がくれたけど、時間はもうありません。ひのまま戦い地図(71F)を見つけたが、アイテム欄が埋まっているのを気付かずに登ってしまう。

 途中で気付いたので最後の地図(92F)は手に入ったけど、ロスが2、3回あったので、もう一枚もらえたかも知れなかった。

 (136F)と(92F)は後日探索になります。

 本日の結果。
 レベルは211。前半から中盤にかけての頃に上昇した。
 獲得名声は161。
 ランキングは300後半。僅かだけど上がる。

|

« ガンダム世論調査 第41回 あなたのお兄ちゃんは誰ですか? | トップページ | 俺は! スペシャルで! 2000回で! 模擬戦なんだよ!! »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8478176

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記498日目 10/17:

« ガンダム世論調査 第41回 あなたのお兄ちゃんは誰ですか? | トップページ | 俺は! スペシャルで! 2000回で! 模擬戦なんだよ!! »