« 2007年10月期開始アニメ第一話の感想 後編 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記497日目 »

2007年10月16日 (火)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記496日目 10/15

 9日ぶりに7段階地図の探索が出来なかった。地図の入手自体は昨日も手に入らなかったし、時々見つからない日も含まれていたけど。でも、あまりそんな手に入らない意識はなかった。

 砂糖と小麦粉ももう安全圏ですね。その他はいつも通りに店にグランドカッターと昇天根性注入棒と女帝の仮面がある。

ペルソナ3フェス アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX) Book ペルソナ3フェス アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 また失敗してしまった。

 昨日の(109F)が遠いので、何か見つけたらそれによって対応しようと185階へ向かうと、地図(103F)が落とされたので探索することにしたのだが。
 うっかり103階を通り過ぎてしまった。結局109階まで登って行き二度手間に。エクスカリバーと入ってすぐ手に入った地図(74F)を持って帰る。

 先に74階の雷神の腕輪の回収と地図(46F)の拾得を済ませて、もう1度103階へ。
 ヴァルナバンクルと地図(76F)を拾った。

 76階は黒神の石。

 46階も探索出来る時間はあるが、高い階の地図が欲しいので上へ行く。
 でも出たのは地図(106F)でお終い。

 (46F)も残しております。今日も色々と無駄な時間を使ってしまったので明日探索して少しでも名声だけは回収しようと思う。7段階地図や8段階地図が入るのが良いのだが。
 今回のことを教訓に、とりあえず6段階でも108階前後のは拾いに行くのも止めます。

 本日の結果。
 レベルは210。黒神の石を拾う辺りで。
 獲得名声は177。
 ランキングは300後半。変わりませんでした。というより上との差が離れた。

|

« 2007年10月期開始アニメ第一話の感想 後編 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記497日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8443763

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記496日目 10/15:

« 2007年10月期開始アニメ第一話の感想 後編 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記497日目 »