« らき☆すた秋まつり配信開始 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記493日目 10/12 »

2007年10月12日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記492日目 10/11

 今回はとっとと始めるぞ~。ということで普通に始めようと思ったけど、今、メモを読み返していたら7段階の地図を三つも拾っていた。二つは今までに何度かあったけど、一日で三つは初めてです。

 店は相変わらずな状態。ただ、昇天根性注入棒が減ってきている。

ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド Book ペルソナ3フェス公式パーフェクトガイド

販売元:アトラス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 77階の回収編。
 天使の羽。うぐぅ。

 地図(82F)を拾ったけど、探索するつもりはないのでそのまま登って行く。すると黄金と出遭い地図(155F)がもらえた。
 3回かかってガルーダの羽。途中の地図(96F)と共に持ち帰る。名声は55。155階だから55?

 96階へ向かい、地図(35F)とバルムンクを拾って帰った。ここのところバルムンクも多いな。

 考えてみれば今日も地図収集にはあまり時間がかからなかった。

 それほど登らずに地図(145F)を見つけて降りたし。
 こちらは1回の失敗だけど、フロスト人形。魔法アクセサリーの材料の中ではガルーダの羽を含めてあまり拾わないものだが、要らないことには変わりない。名声は53。

 地図(105F)はすでに回収する時間はない。
 地図(119F)が出てまだ時間があるので、(105F)を売ってまた地図探しを続行します。
 あと2分で地図(94F)が手に入った。これ以上粘るとかえって良い地図は手に入らないだろうから、これで手を打ちました。

 ということで三つの7段階地図を見つけられた日でした。

 本日の結果。
 獲得名声は204。
 ランキングは300後半。7日連続上昇中。上との差はないのでまた上がると思う。

|

« らき☆すた秋まつり配信開始 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記493日目 10/12 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8357672

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記492日目 10/11:

« らき☆すた秋まつり配信開始 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記493日目 10/12 »