« 2007年10月期開始アニメ第一話の感想 前編 | トップページ | らき☆すた秋まつり配信開始 »

2007年10月11日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記491日目 10/10

 何だか今日はあっさり終わりました。時間の浪費もなくすんなり探索出来たからだと思いますが。

 店の在庫は落ち着いてきたかな。グランドカッター、ガラハドソード、砂糖と小麦粉、女帝の仮面が様子見の状態で続いております。
 悠久の鎧はあっさり安全圏に入ったからね。きっと僕みたいに抱え込んでいた人達が、店で購入するようになれたと判断して手放したというのもあるのでしょう。僕はまだ持っているけど。
 昇天根性注入棒も数が少なくなって、そろそろ動向に注意した方が良さそう。

ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode- Book ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 101階と143階の二つの回収を始めます。

 伊賀の忍刀がまた出た。今月は初めてだけど、先月の最後に立て続けに三振り拾ったからな。
 143階も一発で出たけど、これも常連のジャック手袋。名声は53。

 次の地図は惜しくも(113F)だった。
 中身はエクスカリバー。聖剣もここまで価値が下がると形無しですね。拾った地図(69F)共々売り払いました。

 またしても見つけた地図は(110F)と6段階地図。
 探索に向かってから時間が思ったより少ないことに気付く。
 仕方ないのでそのまま回収作業をしました。ヴァーユバンクルと黄金がくれた地図(65F)を持ち帰った。

 お終いは地図(77F)。売らずに明日へ持ち越しします。

 特にこれといったこともなかったんだな。

 本日の結果。
 レベルは207。中盤には上がったかな。
 獲得名声は208。
 ランキングは300後半。毎日ちょっとずつ上がっています。

|

« 2007年10月期開始アニメ第一話の感想 前編 | トップページ | らき☆すた秋まつり配信開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8336843

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記491日目 10/10:

« 2007年10月期開始アニメ第一話の感想 前編 | トップページ | らき☆すた秋まつり配信開始 »