« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記453日目 | トップページ | シャベルとスコップの違いについて »

2007年9月 2日 (日)

ガンダム世論調査 第30回 シャア専用ラブ

 ガンダム世論調査の過去テーマの記事もこれで一区切りです。次回からは新しいもののみになります。
 とはいえ、世論調査が続くかどうかは分かりませんが。ガンダムインフォのガンダム国勢調査に成り代わるかも知れないし。

 今回は前の「アムロの恋人にふさわしい」というものより悩まなくて済みますね。

 そんな今回書く第30回のテーマは「シャアの恋人に一番ふさわしいと思うのは誰?」でした。

 思っていたより人数が少なくて意外な気がしないでもないけど。大体一作品で一人ともいえますね。

 ランキングもクェス・パラヤ(エア)以外は順位まで当てられる内容でした。というよりクェスが入っている方が意外か。
 しかし上位はかなり接戦です。ララァ・スンとハマーン・カーンの一騎討ちと予想していただけにこの部分は予想外でした。

 僕もやはりララア・スンでした。ずっとシャアがこだわっていただけに、他の人ではシャアの心を掴むことが出来ないような気がします。
 追うと逃げるタイプでしょうね、シャアは。

 でもララァは母にというのがシャアの本望なのでしょうか。

 第31回のテーマは「あなたが入隊してみたい軍隊は?」でした。これについて書いたのはずいぶん前ですが。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記453日目 | トップページ | シャベルとスコップの違いについて »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

シャアとララァの関係が一番印象でした^^

投稿: シグ | 2007年9月 2日 (日) 23時44分

コメントありがとうございます。

やっぱりシャアとララァの印象が一番残りますね。
シャアが泣いたのはララァが死んだ時だけでしたから。

投稿: 風杜多羽 | 2007年9月 3日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7677093

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム世論調査 第30回 シャア専用ラブ:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記453日目 | トップページ | シャベルとスコップの違いについて »