« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記479日目 9/28 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記481日目 »

2007年9月30日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記480日目 9/29

 2日続けてレベルが上がった。100超えてから初めてじゃないだろうか? もちろん原因は高層階の地図の探索が多かった上に失敗がなかったからだろう。

 4日間連続して探索失敗がないというのは大きいということですね。

 先ほど知った情報ではLv.200以上になると必要経験値が少なくなるらしい。だからすぐ上がったのか。

 骨董屋の在庫チェック。このところ注視しないといつの間にかなくなっていることに気付かないということがありそうなので、見逃せません。またルシファーズソードがなくなりかけているし、グランドカッターも残り少ない。その代わりガラハドソードが複数あった。女帝の仮面は相変わらずあって、ジャックフロストも久々に登場でした。

Book ペルソナ3 1 (1) (電撃コミックス)

著者:曽我部 修司,アトラス
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 148階の品物は錆びたランタンだった。「錆びた」と見えて、今までだったらランタンだろうと直感して、その通りだったことにがっかりするのだが、今日は欠片だと思ってしまった。外れているし。名声は54。

 地図(69F)を拾い、そのまま戦い続けて黄金から地図(146F)も手に入れた。
 久しぶりに見る逆ギレの数珠。名声は53で148階と1差か。

 さらに地図(110F)。微妙に遠いものの探索に失敗がないため、時間に余裕があるのは嬉しい。
 地図(36F)と全能の真球を回収してもまだ行動時間が20分残っている。

 レベルが上がったのはこの辺かな。

 それから地図(80F)に、地図(109F)と何だか最近多い気がする展開。終了近くになった中途半端な時間に高いけど遠い地図が出てくるという。
 特に売るような状況にはならなかったが、最後の0分で拾ったのは地図(107F)。確かに通り道だけど中間地点を挟むか。115階から降りた方が早い訳ね。

 本日の結果。
 レベルは201。
 獲得名声は177。
 ランキングは300末。変動なし。300位台になってから上がらなかったのは初めて。でも上との差は近付いた。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記479日目 9/28 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記481日目 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8166390

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記480日目 9/29:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記479日目 9/28 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記481日目 »