« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記464日目 9/13 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記466日目 9/15 »

2007年9月14日 (金)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記465日目

 始めてから1年と100日です。アップデートもやっと日時が決まりました。18日、意外と先に感じてしまいます。
 それまで発掘確率が変わらないのは地味に痛い気がする。

 お店。ジャックフロストが並んでいました。始めは気付かなくてスルーしたよ。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 90階と105階の発掘作業。絶冷石とマサカドの刀が見つかりました。まぁ珍しくもないアイテムです。

 そして今日探索で見つけたアイテムはこの二つだけ。

 105階へ登る途中で地図(56F)が落とされて、それを売った。

 しばらく時間が過ぎて本日二枚目の地図は黄金から(138F)。遠い。向かうだけでも時間がなくなる。

 145階から降りるとすぐに黄金が現れて地図(70F)と出る。一旦外に出て売りたいがその時間はない。
 それからさらに二体の黄金が現れた。何でこういう時にもったいない出方をするかなぁ。本当に外へ出て売ってしまいたいと思った。

 しかも探索は4回失敗して時間切れになるし。また明日発掘作業をする羽目になってしまった。
 早い段階で要らない階の地図が出てしまい、後続が拾えなくなることが多い。
 追加合成に悠久の鎧の組み合わせが入っていなかったら1個売るぞ。

 本日の結果。
 獲得名声は102。探索2回ではね。
 ランキングは400一桁。予想外に順位が戻った。でも今度こそ下がるかな。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記464日目 9/13 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記466日目 9/15 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7943795

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記465日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記464日目 9/13 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記466日目 9/15 »