« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記452日目 9/1 | トップページ | ガンダム世論調査 第30回 シャア専用ラブ »

2007年9月 2日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記453日目

 続いて今日の分です。
 8段階のアイテムは、一つ合成アイテムを入手すると簡単に1000万円以上の出費になるので、今から充分に貯めておかないといけませんね。一応、2億2000万円以上はあるけど、それでも心許ない感じがする。

 店の品物に少し変化があります。バラの花束が複数あって、しかも少しずつ増えていっていた。おそらく定着はしないだろうけど。
 壱式アイギス装甲と悠久の鎧が並んだが両方ともすぐにドナドナっていきました。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 店に地図(4F)が並んであったので買っちゃいました。地図(102F)を持ったままだったことを忘れて。道理で地図を落とさないなと思った。
 ショートボウで今回もクイックパンプスではなかったし。

 102階の方はインドラバンクルでした。失敗は1回。

 その探索で地図(69F)を拾って売った。

 もう一枚地図(13F)を買って探索する。地図(11F)を拾いつつ発掘するとパワーバンドと幻影の衣。名声は9と8。

 そして今日初めての170階。地図(101F)をもらって回収。
 1回失敗して法王の衣が出た。合成するつもりはない。

 地図(97F)を拾って、取りに行くときにも地図(40F)を手に入れた。
 97階はエクスカリバーだった。

 何だか今日は交互に探索価値のある地図とない地図が現れた感じ。

 本日の結果。
 獲得名声は168。
 ランキングは400前半。僅かに上がりました。今月中には300位台に入りそうな順調ぶりです。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記452日目 9/1 | トップページ | ガンダム世論調査 第30回 シャア専用ラブ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7777160

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記453日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記452日目 9/1 | トップページ | ガンダム世論調査 第30回 シャア専用ラブ »