« 発表された2007年10月期放送開始アニメ | トップページ | 本来はしらけるべきなのでは?この総裁選 »

2007年9月17日 (月)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記468日目

 アップデートがいつも後手後手だよね。本当はもっと過激なことを書きたかったけど、冷静になったので止めておきます。
 本来はすぐ終わらせるつもりだったゲームだから本腰を入れていなかったのは解るけど、不具合が起こってから対処を始める場当たり的な対応を繰り返してアップデートし続けたのはどうかと思う。

 しかも反応が遅いし。これだから先行している人が終始有利になる状況がいまだ変わっていないのだよ。

 気を取り直して本記事。

 店の在庫は、ガラハドソード、悠久の鎧、地図(155F)があった。ジャックフロストの在庫を確認するのを忘れた。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日の地図の回収をする訳だけど、106階は特に問題もなく伊賀の忍刀を持ち帰った。

 しかし次の155階の探索がまたしても大問題。
 途中で地図(68F)を拾って、これが今日最初で最後の地図拾得だった。

 探索が12回連続で失敗。ここ連日の大量失敗が続けば文句の一つや二つや三つや四つや五つくらい言いたくなりますよ。オルギアモードがまったく役に立っていない。
 で、出てきたのはまたしてもジェットストリームアタックが完成の悠久の鎧。3個も要らないから売却しました。名声は55。

 売った頃には先に並んでいた悠久の鎧はなく、自分の売ったのだけがありました。

 残り時間はほとんどなくなり地図も出る気配なく終了。

 本日の結果。
 獲得名声は113。奇跡的に100超えていた。
 ランキングは400一桁。同じ。連日こんな調子では上がる訳がない。

|

« 発表された2007年10月期放送開始アニメ | トップページ | 本来はしらけるべきなのでは?この総裁選 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7987344

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記468日目:

« 発表された2007年10月期放送開始アニメ | トップページ | 本来はしらけるべきなのでは?この総裁選 »