« 劇場版AIRを観ました | トップページ | ガンダム世論調査 第38回の結果 東西南北中央部隊 »

2007年9月 9日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記460日目

 何だか7段階の地図が毎日入るだけあって名声とランキングだけは順調に上がっていますが、肝心の塔攻略は停滞したままであったりする。
 妖刀村正を装備したままディアラハンを7回使えるようにするためには、最短でレベルアップで3回魔に振る必要があるのだが、まぁその前に何とかしたかったところもあってまだバランス重視でいる訳だけど。そろそろ魔のカンストを目指した方が良いかな。

 店は地図が並んだだけ。地図(156F)の一つ。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 結局は、地図(78F)を探索しました。その前に地図(37F)を拾ってから該当階へ。聖杯ルシファー参上。

 すぐに地図(151F)が落とされたので回収へ向かった。
 これまたすぐに地図(100F)が出たので、先に100階の方を探索した方が良い地図を拾える機会があるかなと思ったものの、やっぱり登って行きました。

 失敗は1回だったけど、出たのはまたガルーダの羽という、半月で三つ目のアイテム。偏っているな本当に。これが錆びた欠片ならジャアクフロストのために取っておくとかも出来るのに。名声は54。

 100階は伊賀の忍刀が見つかりました。
 そこでも黄金で地図(61F)が拾えたんだけど。

 61階のを取りに行くと地図(63F)と延長線上のが落ちたので、一緒に回収しました。
 アミーゴポンチョとアスカロンを回収してきました。

 最後のは地図(52F)。それから時間いっぱいまで戦い続けたけれど地図は見つからなかった。タルタロスに入った直後だけは拾えるのだろうか。

 本日の結果。
 獲得名声は208。久しぶりに200超えた。
 ランキングは400前半。またまた同じ数だけ順位が上がる。一桁目の前。

|

« 劇場版AIRを観ました | トップページ | ガンダム世論調査 第38回の結果 東西南北中央部隊 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7874200

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記460日目:

« 劇場版AIRを観ました | トップページ | ガンダム世論調査 第38回の結果 東西南北中央部隊 »