« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記477日目 185階突破 | トップページ | 今夜決定!最強芸能人雑学王No.1決定戦SP 2007.9.27onair »

2007年9月27日 (木)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記478日目

 185階を越えて2日目。思ったより高い階の地図の出る確率は変わっていないようだ。もう少し7段階地図が入るかと思っていたが。
 まぁ、まだ2日なので結論付けるには早過ぎますが。

 店の品揃えは、ルシファーズソードが今日も残っていた。グランドカッターが少なくなっている。メギドファイアと女帝の仮面がありました。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 昨日拾った地図の探索。また前日の地図を回収して始まるようになった。
 91階はマサカドメイルで94階はインドラバンクル。もう何個目ですか! 今月だけでインドラバンクルは4個目でした。マサカドメイルは2個目。

 二度目になる185階以上の登攀。すぐに地図(103F)を拾って回収へ。
 ソーマを入手した。ソーマも結構多いんだよね。役に立つから文句はないけど。

 地図(56F)もその途中で拾った。

 そして再度185階へ。地図(72F)を手に入れて、次の地図次第で探索しようか決めようとさらに登る。一撃で倒せないことが増えてきて、戦えなくなる前に何とか次の地図が落とされて戻る。
 地図(93F)が出たのでこちらを優先します。
 エノク書でした。これも多いです。偏りに幅がなくなってきたんじゃないのか?

 残りの時間で地図(80F)と(109F)が見つかってお終い。(109F)は売るか思案中。戦争でシャドウが勝てばそのまま売ろうと思う。

 なかなか自分のレベルより高い敵は出ないね。最高で196だった。

 本日の結果。
 獲得名声は187。
 ランキングは300末。ボスと戦って稼げなかったのに、僅かに上がったのは嬉しい誤算。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記477日目 185階突破 | トップページ | 今夜決定!最強芸能人雑学王No.1決定戦SP 2007.9.27onair »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8138892

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記478日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記477日目 185階突破 | トップページ | 今夜決定!最強芸能人雑学王No.1決定戦SP 2007.9.27onair »