« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記466日目 9/15 | トップページ | 発表された2007年10月期放送開始アニメ »

2007年9月16日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記467日目

 早くアップデードの日が来ないかな。バランス調整というものは早めに反映させておくべきものじゃないの?
 特に今は高い階の地図が手に入っている頃だから尚更そう思う。

 昨日とは一転、店の在庫に動きがなくなりました。シャドウ勝利だから何か出ても不思議じゃないのに。ジャックフロストはまだ残っていました。それと地図(143F)だけを見かけた。

ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 アイギス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/08/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 始めて間もなく地図(123F)が落とされた。
 さっそく探索に行くと、今回はすぐに地図は出なかったので真っ直ぐ探索階へ向かう。もちろん途中で地図、(72F)を拾った。

 でも9回も失敗した上に、三叉戟と捨てられたゴミを拾う羽目になった。

 そのせいでもう残り時間が少ない。

 地図(78F)を拾い、少しでも損失分を取り戻すために回収作業へ。

 本来なら前半ですぐにレベルアップするはずだったが今頃になってレベルが上昇。何はともあれ、これで妖刀村正装備でもディアラハンを7回使用出来るようになった。

 そしてビーストファングを持ち帰る。残念ながら売り忘れていた地図(72F)を探索する時間はない。

 しかし残り時間4分で地図(155F)、0分で(106F)を入手したので消化不良とまではならなかった。

 今日はいつもとやっていることは変わらないのに、リアル時間で15分ほどで終わってしまった。

 本日の結果。
 レベルは196。
 獲得名声は102。何だか一日ごとに稼いだり稼げなかったりを繰り返している。
 ランキングは400一桁。少し上がったが……。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記466日目 9/15 | トップページ | 発表された2007年10月期放送開始アニメ »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7970409

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記467日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記466日目 9/15 | トップページ | 発表された2007年10月期放送開始アニメ »