« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記473日目 9/22 | トップページ | 地元出身の総理というのは嬉しいものなのでしょうか? »

2007年9月23日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記474日目

 やっと今日、23日日曜日の分の記事になりました。シャドウ勝ってくれないかな? 前回勝ったときはゲームのサーバーの障害でまともに買い物が出来なかったから。

 店は、気がつけばルシファーズソードがなくなっていた。何だか武器アイテムが少ないなと思ったら発見出来て、そうでなければ気付かないまま流していたかも。女王の鞭は残っていたかな? 確認したはずだけど覚えていなかった。
 売っていたのは地図(140F)だけ。

ペルソナ3 シャドウクライ (ファミ通文庫 P 7-1-2 SPECIAL STORY) Book ペルソナ3 シャドウクライ (ファミ通文庫 P 7-1-2 SPECIAL STORY)

著者:藤原 健市
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 地図(82F)が見つかった。そのまま続けたら連続で地図(143F)を拾えました。
 もちろん探索するのは一方だけ。2回目で探索成功したけれど、三叉戟とハズレアイテム。名声は53。

 今日は地図の拾得と階数自体はなかなか好調です。

 地図(103F)を手に入れてソーマを入手。現時点ではまだ必要ない。しかし二つ目のアイギス装甲を造るために必要にはなるだろうけど。
 その前に2個ある悠久の鎧を何とかしたい。

 途中で地図(61F)も見つけたのでそちらも回収へ。

 探索前にレベルが上がった。

 品物はソニックナイフでした。

 黄金から地図(92F)をもらってエンプレスドレスも持ち帰る。こちらも3個目のアイギス脚部を造ることになったら必要になるだろう。そんな日が来る気が全然しないが。
 ラストジャッジを造った頃の話だもんね。

 本日二枚目の7段階地図が手に入りました。地図(113F)です。ここまでチェックポイントに近い地図が多く出るのも珍しい。
 失敗なく成功したが、またまた悠久の鎧。呪いですか? かがみんの丑の刻参りの呪いですか?

 一ヵ月強で悠久の鎧が3個ですよ。他の鍵の材料が欲しいよ~。それかニーハイブーツか妙法村正であればお金もかからないのに。

 本日の結果。
 レベルは198。
 獲得名声は232。最高値に近いかなと思ったけどそれほどでもなかった。それでも充分稼いだけど。
 ランキングは400一桁。僅かだけど上昇。この分だと明日は300位台に入る可能性もありそう。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記473日目 9/22 | トップページ | 地元出身の総理というのは嬉しいものなのでしょうか? »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8077053

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記474日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記473日目 9/22 | トップページ | 地元出身の総理というのは嬉しいものなのでしょうか? »