« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記480日目 9/29 | トップページ | ガンダム世論調査 第40回 姉萌え選手権 »

2007年9月30日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記481日目

 レベルが上がるのが早過ぎるよ。もう次のレベルが目前になっているし。
 確実にアイテムが揃う前にレベルがカンストしますね、これ。今から能力値をどう上げるか計画を立てておかないと。

 店の在庫品はまたルシファーズソードがなくなっていた。グランドカッターとガラハドソードと女帝の仮面はまだ残っている。トリックスターも見かけた。

 以前トリックスターを造ろうかとも思っていたが、滅亡の予言を手に入れるための手間がハルマゲドンなどとそう変わらないのでそのままにしているのだが、トリックスターくらいなら造っても問題なさそうだなと思う。

ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode- Book ペルソナ3フェス 公式ファンブック-MyEpisode-

販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 109階と107階の探索。
 ですが、二つとも伊賀の忍刀だった。

 地図(98F)を見つけてバトルレオタードを発掘。

 地図(71F)を挟んで、黄金で地図(91F)を手に入れる。
 伊賀の忍刀ロボ完成。

 というか何? 一日で同じ物が三つというこの偏り方は。本当に伊賀ビームが撃てそうだぞ。

 次に拾ったのは地図(51F)。何だか下一桁が1の地図が多く手に入るな。探索し易い階が多いのでまだ良いが。でも7段階地図が今日は出ていない。

 最初の探索に時間がかかった分、残り時間の少なさの割には地図が見つかった。最後の地図は(101F)で、またまたエノク書が発掘される。伊賀の忍刀で裁断して装丁した新刊本じゃないだろうな。タルタロス出版か。

 しかし確かに185階クラスは6段階地図の割合が多いな。

 本日の結果。
 獲得名声は231。
 ランキングは300末。おお……上昇した。上は僅差だったらしい。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記480日目 9/29 | トップページ | ガンダム世論調査 第40回 姉萌え選手権 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/8183360

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記481日目:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記480日目 9/29 | トップページ | ガンダム世論調査 第40回 姉萌え選手権 »