« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記458日目 9/7 | トップページ | 劇場版AIRを観ました »

2007年9月 9日 (日)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記459日目 9/8

 やっとですがアトラスネットのリンクをブログに張り付けました。前々から張らなきゃと思っていたけど、忘れることが多くて。思い出している時は時間的余裕がないという。
 で、今になって気付いたのが、ガンダム世論調査のリンクが反映されないままだったこと。10個までしか表示出来ない設定を変えなかったので何ヵ月もアップされないままでした。

 さて今日の店の在庫は地図だけ。(153F)と(126F)。

ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品) Toy ペルソナ3 桐条美鶴 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

販売元:壽屋
発売日:2007/07/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 前日の残りの探索から。44階だが、その前に地図(21F)を落とされた。シングルCD一枚程度の儲けにしかならない。
 ジーザスバリアが見つかった。

 それから地図(87F)を拾い、取りに行く時に地図(48F)を持たされた。
 87階は暴嵐の指輪でした。(48F)は迎えには行きません。

 今日もタルタロスに入ると間もなく地図が入手出来るので、ほとんど移動でしか戦っていない。

 ということで地図(117F)が手に入った。時間もまだ半分に達していない。
 しかし探索に6回も失敗して時間が瞬く間に減ってしまった。品物は完全神柱。これも意外とよく見つかっている。

 残り時間も足りなくなってきたが、何と2回連続で7段階地図が現れた。ここ数日、地図の入りだけは好調であります。地図(144F)、ここも近い。
 さらに探索前に地図(78F)も拾って、探索すべきか悩む階だが、どんな最短でも今日は拾えないのでとりあえず考えておく。
 失敗なく発掘することが出来た。早く見つかりさえすれば良いと特に意識しなかったせいか、錆びた欠片が発掘された。

 ついに錆びた鍵が造れる。
 悠久の鎧がジェットストリームアタックのように並び続けてから一ヵ月ちょい。ようやく一つ減ります。

 合成もすんなり成功。錆びた鍵完成です。

 残り時間の6分は戦闘だけで終わりました。

 本日の結果。
 獲得名声は175。近い所が多くて無駄な地図が少なかったお蔭かな。
 ランキングは400前半。またそこそこの上がり幅で上昇。何だか400位一桁がずいぶん早く来そう。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記458日目 9/7 | トップページ | 劇場版AIRを観ました »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7863122

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記459日目 9/8:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記458日目 9/7 | トップページ | 劇場版AIRを観ました »