« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記457日目 9/6 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記459日目 9/8 »

2007年9月 8日 (土)

ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記458日目 9/7

 アップデートはまだのようです。内容が発表されたから今日だと思ったのに。

 どうせならディアラハンが使える、力や耐の上がるアクセサリーが欲しい。満月の石版とか。

 店は今日も変わり映えしません。出ないアイテムは出ないまま。

ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版) Video Games ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

販売元:アトラス
発売日:2007/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 134階の回収ですが、すぐ地図(74F)を拾う。今回はタルタロスに入ってすぐ地図を拾うことがほとんどだった。
 で、探索は6回失敗。5回失敗したときから、これはやばいと感じました。こういう時はクズアイテムが出るといういつものパターンが。
 案の定、ジャック手袋というクズでした。名声は51。

 74階では虎皮の腹巻が出た。合成はしない。

 めでたく4日連続となる7段階以上の地図の拾得がありました。地図(137F)です。ちょっと遠いです。というか遠いです。
 また地図(76F)が手に入って、これも探索出来ればなと思ってみたが、両方とも明日に延期となる可能性も充分にある残り時間だった。
 しかし一発で成功。スターサファイアだったが、76階も探索可能な上に2分余る。名声は51で134階と変わらない。

 最後はレベルが上がった後に発掘。疾風の小太刀でした。残り2分はなにもなし。

 本日の結果。
 レベルは193。
 獲得名声は187。失敗が多かった割には増えている。最後の成功が大きかった。
 ランキングは400前半。またも上昇。400一桁台が見えてきました。

|

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記457日目 9/6 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記459日目 9/8 »

ゲーム」カテゴリの記事

ザ・ナイト・ビフォア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/7849851

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記458日目 9/7:

« ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記457日目 9/6 | トップページ | ペルソナ3ザ・ナイト・ビフォア探索日記459日目 9/8 »